かんたん

2004.12ブログ人でスタート、2014.10gooブログに転居。

本日TOKYO FM『Vodafone COUNTDOWN JAPAN』に生出演!

2005-08-27 10:16:00 | ラジオ番組

本日TOKYO FM『Vodafone COUNTDOWN JAPAN』に生出演!

本日、倉木麻衣TOKYO FMスペイン坂スタジオから生放送の『Vodafone CONUTDOWN JAPAN』に出演決定。当日はかなり多くの観覧希望者の方が集まると予想されます。
そして出演時間も1時間弱であることから、今回の観覧者は応募による抽選で選出となります。

日時:2005年8月27日(土)13:00~14:00 
番組名:「Vodafone CONUTDOWN JAPAN」

抽選は終了しています。
ラジオしっかり聴くぞ。麻衣さん大好き。

今週渋谷で行われるイベントには僕は結局1日も参加しません。
僕は太陽のような存在じゃないからというより、
北海道から仙台までのことでまだ気持ちが戻らない。
それにやはりぼくは倉木さんに信用されていないし、
倉木さんは僕に対するデマを信じている。
倉木さんは僕を嫌っている。
それに倉木麻衣のファンやスタッフは
僕に対し虐め嫌がらせが酷い。
でもそんなスタッフやファンは
倉木さんに好かれ高く評価されている。
僕の方が場違いなファンなのかもしれない。

少し元気が出るとまたこのことが頭に浮かび悲しくなる。
僕に対しデタラメな期待をし、せせら笑う人もいる。
腹が立つ。
でもずっと倉木さんが大好きで、ずっと応援してきたのに
こんな形でファンを辞めるのは本当にすごく無念である。
辞めたくない。
だけど意地悪なファンやスタッフの仲間にはなりたくない。
そんな僕にできるのは、せめて遠くから地道に応援すること。
それがいいとか悪いとかいう問題じゃない。
今の僕にはこれしか出来ない。

倉木さんはそばで温かく見守ってくれるファンがいいのかな。
それをやりたくても現状では僕にはそれが出来ない。
「そばで温かく見守ること」をやりたくても出来ないファンもいる。
麻衣さんにはわかってもらえない。

ブログやその他の手段で、
少しずつでも状況を変えていければと思うが。甘いかな。

8月27日は、 FM FUJI 「SATURDAY STORM」
(18:00~20:50)にも倉木麻衣さんは出演。
サテライトスタジオに登場します。
どこら辺だったら受信できるのだろう。
僕の家だと無理のような気がする。
聴かないかも。

追加文章8・27
TOKYO FM『Vodafone COUNTDOWN JAPAN』に生出演しました。
僕は時間になってラジオの電池が切れていることに気付きました。
あわてて電池を探したけど見つけるまで時間がかかり、
最初のほうが聴けなかった。
おまけに倉木さんの登場が予想外に短い。
一時間弱と書いてあったがそれにしても短い。
麻衣さんは誰かに意地悪されているんじゃないか。
ファンの力で麻衣さんを支えていかないと。
麻衣さん頑張れ、大好きだから。みんな応援しているぞ。

おまけ―僕は今、東京都在住です。引越しのブログで経緯は説明済みです。
昨年11月東京葛飾から千葉市花見川へ。今年6月現在の東京都内へ。
別に引っ越しが好きで引越しをしているわけではありません。
総理大臣やマスコミなんかにはとてもわからない事情があるのです。
でもブログで説明しているけれど。

この記事タイトル違っていました。
関係者の皆さんに深くお詫びいたします。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 倉木麻衣『CDTV』出演決定! | トップ | テンプレートの変更について »
最新の画像もっと見る

ラジオ番組」カテゴリの最新記事