かんたん

2004.12ブログ人でスタート、2014.10gooブログに転居。

『倉木麻衣の地球にちょっと良い話』 ブログ延長します!ちょっとだけ♪―倉木さんのブログ更新

2006-12-01 01:28:00 | ブログ・ダイアリ更新

リンク: 『倉木麻衣の地球にちょっと良い話』 ブログ延長します!ちょっとだけ♪.
このブログ年末まで延長のようです。ずっと続けてもいいんじゃないかと思うけど、そうも行かないのかな。エコというと今年ずっと倉木さんがテーマにしていたこと。これからも何かファンも一緒に取り組めるような形として続けてほしい気がする。でも忙しいか。
僕はトラックバックやコメントはしないし、他のファンのトラックバックやコメントは見ないことにしているけど、倉木さんはファンのトラックバックやコメントを喜んでいるようです。みんな倉木さんが大好き。メッセージをちゃんと受け止めてくれる倉木さんがうれしい。
冬になり、だんだんと日が暮れるのが早くなりつつあります。倉木さんは夜空が好きなようです。星を見るのも好きなようです。冬の星座はにぎやかですね。倉木さんも夜空を見ていて冷えすぎないように、風邪ひかないように、気をつけてほしいな。
東京は星が見えづらいと書いてあるけど、倉木さんはどこに住んでいるんだろう。今は東京にいるのかな。関西のほうが星がよく見えてたのかな。僕も肩を寄せ合って倉木さんと夜空を見ていたいと思いました。
キャスパーさんは星を見ないのかな。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 転居の話 | トップ | HOT EXPRESS、倉木麻衣さんの... »
最新の画像もっと見る

ブログ・ダイアリ更新」カテゴリの最新記事