かんたん

2004.12ブログ人でスタート、2014.10gooブログに転居。

倉木麻衣のMai.K Diary : Asia Style Collection in Singapore!!! - ライブドアブログ

2013-06-27 01:46:04 | ブログ・ダイアリ更新

リンク: 倉木麻衣のMai.K Diary : Asia Style Collection in Singapore!!! - ライブドアブログ.

倉木麻衣さんのブログが更新になりました。25日の更新です。

倉木麻衣さんは、シンガポール、中国、韓国、日本と交流を深めるイベント『Asia Style Collection』に参加。 無事日本に戻ってきたようです。

シンガポールは自然溢れるとても綺麗な街だったそうです。様々な文化が入り交じった場所だったようです。名物の海南チキンライスを食べたそうです。倉木さんが楽しんでくれているのがうれしいですね。

マーライオンが二つあったそうです。画像は小マーライオン。もう1枚の画像は、新聞紙面。富士山の世界遺産登録のニュース。「三保松原含め」とありますが、人気女性スタッフのさいとうみほさんも喜んだでしょう。

僕は富士山は見たことはあるけれど、登ったことはありません。座間市の富士山公園にも行ったことがない。3日後はいよいよライブプロジェクト、伊勢崎市でのライブ。楽しみです。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 倉木麻衣ファンクラブサイトF... | トップ | 「MAI KURAKI LIVE PROJECT 2... »
最新の画像もっと見る

ブログ・ダイアリ更新」カテゴリの最新記事