かんたん

2004.12ブログ人でスタート、2014.10gooブログに転居。

お詫びと訂正、輪島は1列目

2006-10-02 07:20:32 | ライブ・イベント帰り

先日ブログに間違ったことを書いてしまいました。9月27日の「北陸へ行く」という文章の中で東京に戻るのは10月1日と書いてしまいましたが、10月2日の誤りです。先ほど急行能登で東京に戻ってきました。

また、北陸地区三都市とも席が後ろのほうと書いてありました。実際僕はそのつもりだったのですが、ライブ会場に行ってみると輪島市文化会館の席は実は1階席の最前列だったのです。それもど真ん中。

てっきり席は1階席の26列目だと思い込んでいました。会場に行って席を確認すると26列目がない。どうしたんだろうと不安になって再度チケットを良くみると1列目26番でした。倉木麻衣さんがそれはもうとても美しくてかわいらしかったけれども、僕は心の準備が不十分で、しかもブログで後ろの席だといっていたので、まるでうそをついたみたい。ちょっとした誤解なんですが、それでなくてもいい加減な噂を流されやすい僕。もともと倉木さんにはそれほど信用されていないような気もするし、また倉木さんに悪い印象をもたれてしまったか。

最前列ど真ん中だったけれども、なんとなく居心地が悪く感じたものです。まさか自分が一列目にはならないだろうという先入観、偏見が強く、1列目なんて予想もしていなかった。倉木さん、本当ですよ。うそじゃなくて。ずっと1階席26列目だと思いこんでいた。

関係各方面の方々には多大なご迷惑をおかけしたことを深くお詫びいたします。今年のチケットの一覧の文章も訂正しておきます。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 倉木麻衣さんの2006年ラ... | トップ | 倉木麻衣さんの輪島市文化会... »
最新の画像もっと見る

ライブ・イベント帰り」カテゴリの最新記事