キャラメルマンの『 My ドキュメント 』

20代でやり残した大切な事は一つ一つ30代でやり遂げていこう。その先の40代に成長した私がいるはずと信じて・・・

明日のツーリング・・・

2011年04月30日 | 日記

にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ

 

 

 

明日の千葉スカツーリングは・・・

 

 

 

 

誠に残念ですが、中止にしたいと思います。

 

 

 

 

今の時点で・・・

 

 

 

6~12時が40%の降水確率となり・・・

 

 

 

12~6時までが50%の降水確率となっているので・・・

 

 

 

 

断念したいと思います!

 

 

 

本当に楽しみにしていたのに、とても残念ですっ!(T T)

 

 

 

なので、明日もし起きて晴れていたら・・・

 

 

 

ひとっ走りするかも・・・(笑)

 

 

 

ってなことで、参加予定をしてくださっていた皆様、またの機会と言う事で・・・

 

 

 

今回は残念でした!

 

 

 

皆さんそろえば10名は集まる予定だったのですが・・・ 本当に残念です。(涙)

 

 

 

ってことで、明日はDVD鑑賞 & 昨日のスパルタ教育記事を書こうと思うキャラメルマンであった・・・。(苦笑)

 

 

 

にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ

 

blogram投票ボタン

 


最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コンタ)
2011-04-30 19:15:34
・・・明日走るための練習と、もしかしたら明日中止になってしまうかもと両方あったので、今日千葉走ってビンゴって来ちゃいました。(笑)

ソロもいいですがキャラメルマンさんたちと走りたかったです。

今回は残念でしたがまたの機会に宜しくお願い致します。m(__)m

返信する
Unknown (黒姫)
2011-04-30 19:30:28
了解でーす。

残念ですがまた誘ってくださいね。

前回も参加表明した時に雨が降ってような・・・。雨女は私です。(笑)
返信する
残念っ!! (まち)
2011-04-30 19:35:28
軍団以外の方々はお初だったので非常に残念です(泣)

でも天気には勝てませんので次回、スカっと晴れた日に走りましょう(笑)

スパルタって・・・最後のほうはノリノリだったじゃないですか?・・・あ、逃げてただけか(爆)
返信する
Unknown (くろこ)
2011-04-30 20:39:17
皆さんとお会いできるのを楽しみにしてましたが、
残年ですが、仕方ないですね。
またの機会にお会いできればと思います。

返信する
>コンタさんへ。 (キャラメルマン)
2011-04-30 20:53:24
> ・・・明日走るための練習と、もしかしたら明日中止になってしまうかもと両方あったので、今日千葉走ってビンゴって来ちゃいました。(笑)

おっ!今日走れたんですねっ!(*^_^*)

> ソロもいいですがキャラメルマンさんたちと走りたかったです。

いや~ 私も超楽しみにしていたので、昨日スパルタ教育をされ、右手がダルダルだったのにも関わらず、洗車をして準備をととのえたのですが~っ!(叫)
私もNEWコンタ号見たかったです~っ!

> 今回は残念でしたがまたの機会に宜しくお願い致します。m(__)m


是非次の機会もよろしくお願いいたしますねっ!
次こそ、NEWコンタ号見せてくださいね~っ!(*^_^*)

返信する
>黒姫さんへ。 (キャラメルマン)
2011-04-30 20:55:07
> 了解でーす。
残念ですがまた誘ってくださいね。

は~いっ!
今回は残念でしたが、また企画しますのでよろしくです!(*^_^*)

> 前回も参加表明した時に雨が降ってような・・・。雨女は私です。(笑)

富士急ツーの時は大丈夫だったじゃないですか~っ!!
あのツーリングは本当に衝撃的なツーリングでした!(爆)

返信する
>まちさんへ。 (キャラメルマン)
2011-04-30 20:58:23
> 軍団以外の方々はお初だったので非常に残念です(泣)

私も初めてお会いする方が数名いらっしゃったのでとても残念です・・・。(涙)

> でも天気には勝てませんので次回、スカっと晴れた日に走りましょう(笑)

次の機会こそは~っ!!(叫)

> スパルタって・・・最後のほうはノリノリだったじゃないですか?・・・あ、逃げてただけか(爆)

ノリノリってぇ~っ!!(叫)
本当に大変だったんですから~っ!!

でも・・・

あのペースで走れたからこそ、あのSAでの出来事があったんですよね・・・。(*^_^*)

今でも思い出すと、胸が「キュン」っとするキャラメルマンでした!(爆)

あ~っ!私が『ウブ』じゃなければ~っ!という後悔もあるんですけどね・・・。(苦笑)

返信する
>くろこさんへ。 (キャラメルマン)
2011-04-30 21:03:35
> 皆さんとお会いできるのを楽しみにしてましたが、残年ですが、仕方ないですね。
またの機会にお会いできればと思います。

私も楽しみにしていたんですけど・・・。
洗車までして・・・。(笑)
でも天気だけはどうしようもないですもんねっ!!
また企画しますので、その時もよろしくお願いいたします!

周山だったらすぐにでも企画できるんですけどね~っ!!(笑)

ってか・・・
まだ降水確率が下がるのを待ち、早朝だけでも走れないかとたくらんでいるキャラメルマンでした!(笑)

返信する
こんばんわ (宇品 太郎)
2011-04-30 21:34:32
明日は 千葉は 雨ですか!

残念でしたね。

ゆっくり して 良い休日を お過ごし下さい!

ポチ!
返信する
あれ? (チョロ)
2011-04-30 22:32:18
中心なの?
早めに出て来いって言うから
あと一時間程で関東入りするんだけど…


じゃー帰るわ( ̄▽ ̄;)またね…〓
返信する

コメントを投稿