キャラメルマンの『 My ドキュメント 』

20代でやり残した大切な事は一つ一つ30代でやり遂げていこう。その先の40代に成長した私がいるはずと信じて・・・

一緒に走りませんか~っ! ツーリング告知っ!!

2011年04月29日 | 日記

にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ  ←  ポチっ!!とよろしく~っ!! 

 

 

 

 

いよいよ明後日に迫ってきましたっ!!

 

 

 

予定はこんな感じです!

 

 

 

日時  5月1日(日)  AM9:00集合

 

場所  木更津 東 ICを降りて右折し、一つ目の信号(湯名)の交差点右側にあるセブンイレブン。

 

ルート  セブンイレブン

       ↓

      休憩  

       ↓

      三芳の里(昼食)

       ↓

      九十九谷公園

       ↓

      『故郷』(ティータイム)

       ↓

      集合したセブンイレブンにて解散。

 

 

 

となっておりますっ!!(*^_^*)

 

 

 

今からとってもとっても超楽しみなんですが・・・

 

 

 

天気が超微妙~っ!!(苦痛笑)

 

 

 

明日の夕方に決行中止かを決めたいと思います。

 

 

 

参加してくださる方はチェックしてくだされ~っ!!

 

 

 

※  高速を走れるバイクなら誰でも参加OKです! 

   もし参加頂けるようでしたらコメントから参加表明をお願いいたします。

 

 

 

 

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−− 

 

 

追記・・・

 

 

 

 

昨日から関東入りを果たしたキャラメルマンっ!

 

 

 

ルートはまだ確定していないが・・・

 

 

 

 

木更津  →  三芳の里  →  故郷  →  九十九谷公園

 

 

 

と言うのが基本ルートっ!のこのツーリング・・・。(5月1日)

 

 

 

 

一緒に走りませんか~っ!!(*^_^*)

 

 

 

高速を走れるバイクなら、どなたでも参加OKです!

 

 

 

是非~っ! (^0^)ノ

 

 

 

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−− 

 

 

 

かなり気温の方も上がってきてバイク日和になってきた今日この頃・・・

 

 

 

まだ何も決まってないんだけど・・・

 

 

 

 

需要があれば・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

千葉スカツーリングを開催したいと思いますっ!!(*^_^*)

 

 

 

 

内容  ← まだほとんど決まっていないけど・・・。

 

 

日時     5月1日(日)  

 

集合場所  9時くらいに木更津のIC近くのコンビニ。

 

木更津から途中休憩を入れ『三芳の里』に行き、昼ご飯はお決まりのビンゴバーガー

その後野島崎まで行くか、そのまま『故郷』でティータイムをし『九十九谷公園』で休憩し、その後集合したコンビニで解散・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ってのを考えています!

 

 

 

開催日がGWの真っただ中という事で、難しいかとは思いますが・・・

 

 

高速を走れるバイクの方なら、どなたでも参加OKですっ!(*^_^*)

 

 

 

参加して頂ける方は、コメントから参加表明の方よろしくお願いいたします。(*^_^*)

 

 

 

ツーリング内容は、来週関東に上がった時、地図とにらめっこして決めようと思っていまので、書いた内容とことなるかもしれませんがあしからず!

 

 

 

 

ってことで、是非~っ!!(*^_^*)

 

 

 

 

 

にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ  ←  ポチリよろしくです☆

 

blogram投票ボタン  ←  こちらのランキングにもサブで参加中です☆☆

 


最新の画像もっと見る

33 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ (宇品 太郎)
2011-04-21 20:00:38
今からの 季節 バイク 気持ち良さそうですね!

今年も お気をつけて 乗られてくださいね~

ポチ!
返信する
お誘いありがとうございます (武郎)
2011-04-21 20:45:35
参加といきたいとこなんですが、30日が夜勤です。1~5日が休みなんですが1日の朝まで仕事なんで、ちょっと参加するのは厳しいです。寝ないで千葉スカは危険なんで(^_^;)
せっかく誘ってくださったのに申し訳ありません。気をつけて楽しんでください。
返信する
了解です (まち)
2011-04-21 21:08:52
1日は空けておきま~す(笑)
返信する
Unknown (たつ)
2011-04-21 21:44:13
 GWは関東でお過ごしですか? 休みの予定が全く立っていないので計画も立てられません(苦笑)
 どこかお泊りで出かけられたらと思っていますが…

 しかし美味しそうなハンバーガー屋さんですね♪ 
返信する
Unknown (コンタ)
2011-04-21 22:13:11
キャラメルマンさんお久しぶりでした。(^^)♪

1日はまだ何とも言えないのですが、行きたいのでできるだけ頑張って参加したいと思います♪

また状況が分かり次第コメントしま~す。(^^)/

返信する
Unknown (HORI-G)
2011-04-21 22:56:07
うぉぉぉぉぉぉ~~~

相方を説得できれば日帰りで!と一瞬思いましたが・・・

なんと翌日豊岡出張!!!←今日決まりました(ーー;)

車で事故りたくないのでやめておきます(笑)
返信する
Unknown (くろねこのジジ)
2011-04-21 23:27:25
行きたいな~と思いましたが…
お家に帰るタイミングなので(>_<)

ブログの更新楽しみにしていますー!!!!(笑)
返信する
コメントきれちゃいました。 (くろねこのジジ)
2011-04-21 23:29:50
行きたいです、と言いたいところでしたが…
お家に帰れるタイミングなので。。

ブログの更新楽しみにしていますー!!(笑)
返信する
行きたいけど・・・。 (HidetakA)
2011-04-21 23:54:46
楽しそうですね~。
予定がなければ、乱入したかったのですが。
(><)

と、あれ?僕初コメでしたっけ??
返信する
Unknown (Masa)
2011-04-22 01:08:13
1日ね!!

極力行けるように段取りします

ちなみに九十九谷公園→故郷がベストルートだね

そう今思ったんだけどアクアラインてマグニチュード幾つまでの耐震設計なんだろ。。。

多分その日行ければ直に行くので東京方面の方ご一緒しましょう!!



返信する

コメントを投稿