キャラメルマンの『 My ドキュメント 』

20代でやり残した大切な事は一つ一つ30代でやり遂げていこう。その先の40代に成長した私がいるはずと信じて・・・

健康診断・・・

2015年12月12日 | 日記
そう・・・


本日、健康診断の延長の別日と言うことで『胃カメラ』の検査だった。

胃カメラは昨年初挑戦し、鼻からいれる予定を急遽口にして貰った。
多分だけど、鼻から入れるのでカメラが細かったから何とかしのげたと思い、今年もそのカメラでお願いした。

昨年は初めてということで、かなり丁寧にやってくれて安心できた。

勿論、今年もそれを想像していたら・・・



めっちゃ雑で、グイグイ、ゴリゴリ!



チョット 待ッテ!
チョット 待ッテ!

オ医者サ~ン!!


と、言う間もなく、




ウォエェェェ~っ!


フォオオっ ウォエェェェ~っ!



と、えずくキャラメルマン!



何とか深呼吸しながら、冷静さを保とうとする。

スゥー ハァーー

スゥー ハァーー



頭に浮かんだのは、K-1でボブサップが出始めた頃、ローキックを貰ったボブサップは痛すぎたのであろう・・・

肩がかなり上下する深呼吸をして、その辛さを和らげようとしていた。


まさに、そんな感じ。← どんな感じやねん。笑


やっぱ苦手過ぎる~っ!(叫)



ホントに辛い5分だった。



結果は胃に癌とかの異常はなかった。




ってことで、今んところメデタシ、メデタシ~♪


って感じのキャラメルマンであった・・・。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
健康診断の事忘れてた! (チョロ)
2015-12-13 08:49:01
ハッ!(ーー;)思い出した。
再検査に行かなければ。

胃カメラは未だ未知の世界。
きっと胃は大丈夫と思い込みが危険?
麻酔して貰ったら楽だよって聞いたけど
キャラちゃんのBlog読んだらやっぱヤダ。

鼻も口も嫌だけど、もっと嫌な検査しなきゃ(涙)
返信する
>チョロさんへ。 (ohgoodiary)
2015-12-13 11:22:31
> ハッ!(ーー;)思い出した。
再検査に行かなければ。

はよ、再検査行かんか~いっ!
大事な事だよ。
両親、工場長、お子さんに孫、甥っ子等々、もうチョロさんだけの体じゃないんだから。
でも、病院に行くのが、おっくうなのもわかるっ!
でも、行って欲しいな・・・。

> 胃カメラは未だ未知の世界。
きっと胃は大丈夫と思い込みが危険?
麻酔して貰ったら楽だよって聞いたけど
キャラちゃんのBlog読んだらやっぱヤダ。

去年ね、胃カメラ飲んで検査したら胃が荒れてて、ピロリまで発見されたの。
で、少しの間、クスリ飲んで今年の胃カメラで結果待ちだったんだけど、ピロリも死滅している結果で回復しているのが分かり、嫌だけど飲んで良かったと思ったよ。
メリットもあるよ。(^^)/

> 鼻も口も嫌だけど、もっと嫌な検査しなきゃ(涙)

頑張れ~っ!チョロさんっ!

フレッ!フレッ! チョロさ~ん!(^^)/
返信する

コメントを投稿