おがやん日記 ~キャンカーと共に~

BADENからZiL520(522)へお乗り換え、人生一番の大博打。綴ってみよう備忘録と。

嫌な季節になりました!!

2016年02月11日 | はじめまして&日々の出来事

こんにちは~

 

皆さん祝日は如何お過ごしですか?  私は仕事中です。。(休憩がてらポチポチっとやちゃってます。

お出掛け記事の前に、どーしても言いたい一言。(笑) 

お出掛けから帰った翌日(月曜)から、急激に体調が悪化・・・  鼻水が ポタリ×2 & 鼻ずまり。   

そうです 嫌な季節がやって来ました。  しかも、イキナリ 

県北に行って、急激(大量)に体内に取り込んだのでしょうか。。  微熱はあるわ、寒気はするわ。。

インフル(予防接種済)、風邪、花粉症 

 

いったいどれなんだって言うぐらい、体調悪化が激しい。。   まぁサラサラ鼻水なので、ほぼ花粉症なんでしょうけど。

これから数カ月、 コチラと

潤い系チィッシュと  (現在半端なく使ってます・・・)

マスク&アレグラが手放せないなぁ~

 

あ~何食べても、鼻ズマリの為・・な~んも味しませーん


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もっちゃん)
2016-02-11 21:40:13
おがやんさんも“花粉症”ですか~
自分も結構ひどい花粉症なんでその気持ちよ~く分かりますよ~(^^ゞ

でも今のところ自分は大丈夫かな?
例年なら2月後半くらいから4月初旬くらいまでが辛いです(-_-;)
返信する
もっちゃん さん (おがやん)
2016-02-12 08:37:18
コメありがとうございます。

いや~同じ悩みの方しか、理解出来ない辛さですよね~(*_*)

しかし今回は突然MAXな状態になったのが、理解出来ません。。例年は徐々に酷くなるのに。。(無防備過ぎたかも)

もっちゃんさん も、今からマスク対策を! 西から、春の訪れが・・・ (>_<)
返信する
Unknown (せんべいまゆ)
2016-02-12 23:06:24
それは辛い季節ですね(^^;

私も現役の頃、ある年突然花粉症になりました。
そのあとは季節になると、一発クシャミがでるとその後は鼻水だらだら、クシャンクシャンでたいへんでした。
それがいつの頃か、自分に会うヨーグルトと出会ったからでしょうか、最近はとても軽傷になりました。
返信する
せんべいまゆ さん (おがやん)
2016-02-13 21:48:58
コメありがとうございます。

せんべいまゆ さんも経験者様でしたか。しかも、軽症まで克服されたとは、素晴らしい♪

ヨーグルトですか💦… 真似たいが出来ませぬ。
食べると一時間後には…雷様がやって来ると思われます(T0T) 多分ですが。 試す勇気がありませんので、アレグラ飲んどきます(笑)
返信する

コメントを投稿