おがやん日記 ~キャンカーと共に~

BADENからZiL520(522)へお乗り換え、人生一番の大博打。綴ってみよう備忘録と。

ゴルフ日記-(1)

2016年01月20日 | ゴルフ&テニス

こんにちは。 

とりあえず、時系列順に、UPしていってます。   (どんだけ遊んでるかよ~く解る・・ )

既に、過去記事となりつつありますが・・・ 1月9日(土)は 会社のお仲間達と、ゴルフでした。

 

場所は: 岡山たけべの森ゴルフクラブ 

 初めての場所です

  

ふと思い出しての、2番ホールからの (笑)   まぁまぁ良いお天気でした

結果は  ニヤリ +  =  ってな感じ(笑)  

お昼ご飯は豪勢な感じで良いですよ~  カートもナビ付。 もう少しコスパが良ければ、言う事なしなゴルフ場でした。

 

1月9日としては、次へ つづく・・・ 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿