おがやん日記 ~キャンカーと共に~

BADENからZiL520(522)へお乗り換え、人生一番の大博打。綴ってみよう備忘録と。

キレイになりました☆

2017年04月23日 | キャンピングカー

こんにちはー

 

この週末はお出掛け日和ですねー。 

 

黄砂まみれのBADENをようやく洗車する事が出来ました

 

作業前・中の写真は一切ナシ!  (まだ、ケルヒャーの洗車ブラシもゲットしておらず、ほぼ手洗い)

 

 

久々のに満足しています

今回はちゃーんと足元もやりましたよー

クレンザーと、シューズブラシを使ってゴシゴシ。。

ようやく、ブラウンレターがホワイトレターに戻りました。。

あー腰痛

このままの姿でGWを迎えたいな~

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たっちー)
2017-04-23 12:23:13
お疲れ様でした。
うちのキャラトイはまだ修理中です。
岡モの休みまでには帰ってくるはず( •ω•`)
ので、洗車もしてくれてるはず!

ホイールの色 岡モで見た色と違いますねww
返信する
たっちーさん (おがやん)
2017-04-23 18:29:38
続けてのコメありがとうございます。

GW前には、戻って来てもらいましょう❗勿論、洗車はしてくれてるでしょう。岡モですもん。(^.^)

ホンマ、アノときは、車自体グレーでしたから(笑)
返信する
お疲れ様でした (TSUGI)
2017-04-24 12:26:39
こんにちは〜!洗車お疲れ様で〜す。

綺麗になりましたね〜。我が家もゴールデンウィーク前には洗車しようかな?^ ^

あっ!連休も良い天気の様なので、遠出楽しみたいですね。
返信する
TSUGI さん (おがやん)
2017-04-25 06:19:55
水曜に雨マークが出ました…残念(笑)
なので、洗車は水曜以降がよろしいかと(^.^)

TSUGIさんは、GWは、キャンプですか?
私共は、今年は予定がギリギリまで立たなかったので、車中泊旅行にしました。良いGWを迎えましょうね(^_^)/
返信する

コメントを投稿