記日きつい思れぐま気 from バンクーバー

2012年4月から妻の海外赴任に伴い主夫業と育児に励む30代男性の日常。バンクーバー関係ないことも多々あります。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ニアミス? (いんげん)
2006-09-18 00:17:39
私も1泊2日で名古屋から帰ってきたとこだよ。

もしかして同じ新幹線だったかも!?
返信する
なんだー (おがた)
2006-09-18 07:19:36
言ってくれればよかったのに。

名古屋になにしに行ったかはききません。

おそらくアレでしょうから。
返信する
Unknown (あきぞう)
2006-09-18 12:14:45
551、おいしいんだよね~。

しばらく関西にも行ってないから、ワタシにとっては懐かしい味となってるのよ。



関東にもできればいいのにぃ。
返信する
YES! (おがた)
2006-09-19 07:52:43
551サイコー!

関東にも支店、出してほしいよねー。

でもそうすると大阪行ったときの喜びとありがたみが減るか。

むーん。難しい問題ですよ。
返信する
京都にも? (tmkw)
2006-09-19 09:14:26
551って,京都にもあったんだぁ.

いつも新大阪の駅でしか買わないので,気づきませんでした.

今度の出張のときは要チェックですね.
返信する
京都にも! (おがた)
2006-09-22 19:41:37
そうそう、大阪だけかと思ってたら、

京都にもあったのよ!

大喜びで並んで買ってしまいましたとさ。

ああ、また食べたいぜ551!
返信する

コメントを投稿