記日きつい思れぐま気 from バンクーバー

2012年4月から妻の海外赴任に伴い主夫業と育児に励む30代男性の日常。バンクーバー関係ないことも多々あります。

お土産

2009-04-14 11:45:29 | Weblog
先日、妹がグアムに一人旅してきて、そのお土産をわざわざ届けに来てくれました。お土産はなんと、先日のブログにも書きましたアグリードールの人形!超カワイイ!ありがとう妹!妹は僕と同じくらいバカなので、お土産のチョイスも非常にマッチしていていつも喜ばせてくれます。兄妹っていいね。
せっかく来てくれたので、前から気になってた中目黒のジンギスカン屋さん「鐵玄滋養堂」で一緒に食事しました。お肉はあまり臭みがなく、美味しくいただきました。値段もまぁ普通だし。リピートありで!ちなみにこの店の1階にあるパン屋さん「トラスパレンテ」の食パンは超美味しいです。オススメ!総菜パンは結構高いので試してませんが。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
連投 (ちほ)
2009-04-15 23:25:14
wao★
書いてもらうとやっぱりうれしいねぇ
ありがとう(≧∀≦)

&ごちそうさまでした(*´艸`*)

喜んでもらえたようで
あたしも幸せです☆☆

でも・・・
妹は僕と同じくらいバカなので
ってところ、大丈夫???

そう育てたのは・・・ア・ナ・タ
返信する
さんくす (おがた)
2009-04-17 19:33:59
>ちほ
いやー、ホントありがとう。
バカに育てたのはオレ?
違う違う、そうじゃない、そうじゃない。
たぶんね、遺伝子。
返信する

コメントを投稿