記日きつい思れぐま気 from バンクーバー

2012年4月から妻の海外赴任に伴い主夫業と育児に励む30代男性の日常。バンクーバー関係ないことも多々あります。

ところで

2006-09-14 22:15:04 | Weblog
植草教授はアホですか?2回も捕まるなよ。よっぽど女子高生が大好きなんですな。
それにしても、記事によってさわったのがスカートの上からだったり、中に手を入れてだったり。真相はどっちだ!?どっちでもいいですね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (偽主婦)
2006-09-15 18:06:18


前回の事件の件で出廷するエロ教授にに

「今日は手鏡持ってないんですかー!」

って叫んだ記者にスタンディングオベーションを。
返信する
え!? (おがた)
2006-09-16 07:25:36
そんなステキな記者が!?

それはハラショーですな。

スタンディングオベーションとピュリッツァー賞を。

エロ教授が「取り上げられましたぁ!」って

叫び返してくれればなおよかったのに。
返信する

コメントを投稿