記日きつい思れぐま気 from バンクーバー

2012年4月から妻の海外赴任に伴い主夫業と育児に励む30代男性の日常。バンクーバー関係ないことも多々あります。

日ハム優勝ですか

2006-10-26 23:41:12 | Weblog
本拠地3連勝てすごいね。北海道経済の活性化に一役買うことでしょう。それにしてもこれじゃあはるばる北海道まで中日の応援をしに行った人がかわいそうだ。何しに行ったんだか。
とりあえず北海道土産お願いします。>かわいそうな人

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新庄! (AKO)
2006-10-27 16:08:47
なんだか、本当にドラマのような人生の

人だなぁと改めて感心しました。

なんだかんだでメジャーも成功したし、

ミリオネアでも鉛筆ころがして、1000万

とっちゃうし(笑)



引退する年に日本一だなんて、かっこよすぎ

ます



それに比べて桑田って…。

ほんと対照的ですよね。



ハムは安くなるのかな(笑)
返信する
ほんと何しに行ったんだか (かわいそうな人)
2006-10-28 00:00:10
札幌土産、早くしないとなくなるよ!

日米野球でねー。
返信する
たいへんなことになっているよ (偽主婦)
2006-10-28 22:33:09
どこを歩いても日ハムの歌かが流れているよ。



デパートでは「振る舞いハム」とか

配ってるよ。

三越では買った翌日はいつも餅つきしてたし。



スーパーでは「日ハム福袋」とかいって

ハム製品の詰め合わせ激安だし。

ビールとかただで飲ませる店でてるし



今日なんか、優勝決めたときの

マイケル投手一家と出会ったよ。



そういえば移転初年に

飲み屋で、なんかオーラを放っている人いるな

と思ったら小笠原だったよ。



巨人にいっちゃったら

きっと道産子から不幸の手紙行きまくるな。
返信する
トレイはどこへ行くのか (おがた)
2006-10-29 22:50:43
>AKO

ホント、新庄は特別だよねー。

スターって言葉はにしきのあきらと新庄のために

ある言葉です。まじで。



>かわいそうな人

ドンマイ!



>偽主婦

日ハム景気の経済効果はいくらくらいなんだろ。

しょぼそうで知りたいような知りたくないような。

小笠原はヒゲを剃るべし。
返信する

コメントを投稿