記日きつい思れぐま気 from バンクーバー

2012年4月から妻の海外赴任に伴い主夫業と育児に励む30代男性の日常。バンクーバー関係ないことも多々あります。

いまさらですが

2006-07-12 20:10:22 | Weblog
しょうこおねいさんのスプー(「おかあさんといっしょ」のキャラクター)の似顔絵が面白過ぎる。ネットで「スプーの絵描き歌」とかで検索するとがんがんヒットするので、まだ知らない人はチェックを。YouTubeで「スプー」で検索すると、またいろいろといけないものがヒットします。しかも3D化した人までいるし。やべー。ちなみに、動画はどこかでアップされるたびにNHKの要請で消されてる模様。ステキな祭りだワショーイ。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すぷぅ (偽主婦)
2006-07-12 21:14:04
NHKの本家番組を割りとよく見ている

暇人としては

今の体操のお兄さんと、歌のお兄さんは嫌いだ。

とくに歌のお兄さんは目が笑ってない。

そして、体操の歌は中西圭三だ。

スプーラッパは耳に残るからー
返信する
スプー (t31)
2006-07-12 23:25:20
こっちの方がかわいいよ
返信する
Unknown (あきぞう)
2006-07-13 00:03:31
しょーこお姉さんの絵はウケを狙ったとしか思えない。どうしてあんな顔になっちゃうんだ?

せめて黒目をもう少し内側に寄せてあげていれば・・・(笑)



ちなみに3年前の映像でお姉さんが裏に書いた絵をみんなに見せちゃう詐欺まがいな映像も好きです。



返信する
NHK (おがた)
2006-07-13 07:24:03
>偽主婦

ほんと好きだね、NHK。

受信料払ってる?

お兄さんが嫌いというのは理由になりません。



>t31

恐くて泣くかと思いました。

夢に出そう。



>あきぞう

ウケ狙いでも描けねーよ、あれは。

おねいさんとクサナギくん、どっちが下手かな。
返信する

コメントを投稿