記日きつい思れぐま気 from バンクーバー

2012年4月から妻の海外赴任に伴い主夫業と育児に励む30代男性の日常。バンクーバー関係ないことも多々あります。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sachi)
2006-05-13 13:33:48
返信する
Unknown (おがた)
2006-05-14 07:18:45
返信する
Unknown (ちほ)
2006-05-14 09:43:07
これ知ってるー!!!

超こわいよね!

サークルのお友達から聞いた気がするー。

ちなみに最初の****さんってなってた人

確か 室井滋さんだった気がするー。

室井滋さんの体験談なのかな?

室井滋さんのお友達の体験談だった気もする。

とりあえず・・・こわいね!!!(≧∀≦)
返信する
知ってるの? (おがた)
2006-05-14 23:16:06
友達に話したら知っててがっかり。

恐がらせようと思ったのに。

室井滋さんの体験談なんだ。ふーん。

誰でもいいけど、とにかく怖いよね。ああ怖い。
返信する

コメントを投稿