記日きつい思れぐま気 from バンクーバー

2012年4月から妻の海外赴任に伴い主夫業と育児に励む30代男性の日常。バンクーバー関係ないことも多々あります。

フェニックスシーガイア

2006-11-28 10:53:39 | Weblog
昨夜仕事終わってから、宮崎はフェニックスシーガイアリゾートに来ています。奥さんの実家に行く前に前泊。南国の空気が流れる宮崎で、久々にのんびりリゾート気分を満喫しています。今月すこぶる成績が悪いけど、少し忘れてリフレッシュ。つうことで温泉行ってきます!

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2006-11-28 19:26:54
ファッキュー
返信する
Unknown (ユジン)
2006-11-28 20:57:59
横峰さくらはいた??

温泉で癒されて下さい!!
返信する
だいじ (MUNE)
2006-11-28 21:13:42
癒し。大事やね。
自分はこの2日風邪でヘタってます(汗)
返信する
おおう (偽主婦)
2006-11-29 09:24:56
旦那も週末に福岡に戻ってました。
暑いらしいね、そっち。
うらやましいわ。
シーホーク(今は違う名前か)も良かったわー
最上階のバーが良かったなぁ。
シーガイア、周りになんかあるのか?
返信する
楽しかったよ。 (おがた)
2006-12-05 15:11:18
そして疲れました。

>Unknown
イエー!ファックミー!

>ユジン
いたいた!さくらパパといっしょに!
うそ。
温泉はサイコーでした。

>MUNE
大事。とても大事。
せっかく癒された身体は仕事ですぐ疲れきりました。
風邪は治ったかな?

>偽主婦
暑いというほどではなかったけど、暖かいよ。
シーホークってなに?アメリカの軍用ヘリ?
シーガイアの周りにはゴルフ場しかありません。
返信する

コメントを投稿