記日きつい思れぐま気 from バンクーバー

2012年4月から妻の海外赴任に伴い主夫業と育児に励む30代男性の日常。バンクーバー関係ないことも多々あります。

白金水

2006-05-17 23:36:36 | Weblog
成城石井に行ったらプラチナウォーターとかいう水が売ってました。前にラジオでプラチナナノコロイドがなんだか身体にいいとか言ってたので、プラチナナノコロイドってちょっと気になってたんだよね。しかも白金が入ってる水ってなんかリッチじゃない?勢いで買ってきてしまいました。味は普通。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これ… (AKO)
2006-05-18 00:13:46
この前サッカーの大黒選手が飲んでましたよ。

しかも釜本氏にもらったそうです。



釜本氏に進められてプロのスポーツ選手が飲んでる

位だから、きっと何かあるのかな…。
返信する
化学 (MUNE)
2006-05-18 00:29:46
なんか化学反応でも起こすのかしらん? 鉄分とかと一緒かね?
返信する
活性酸素を除去します。 (おがた)
2006-05-18 07:23:53
>AKOさん

釜本が!僕もメキシコ五輪に出られるでしょうか。

効果は(ホントか知らんが)↓こちらをご参照

http://www.excellent-beauty.com/



>MUNEさん

科学反応というか、、、えーい、めんどくさい、

上のリンクをご参照ください!

ホントかウソか僕もようわからん!
返信する
てっきり (偽主婦)
2006-05-18 11:50:06
シロガネーゼの白金の水道水かなんかかと

思っとりました。

セレブ水なイメージでさ。

あ、シロガネーゼは水道水なんかそのまんま飲まないかー。
返信する
飲まないな (おがた)
2006-05-18 23:03:25
シロガネーゼは水道水飲まない。

そんなシロガネーゼはいやだもん。

きっと麦茶も作らないぜ。

なんせシロガネーゼだから。
返信する

コメントを投稿