記日きつい思れぐま気 from バンクーバー

2012年4月から妻の海外赴任に伴い主夫業と育児に励む30代男性の日常。バンクーバー関係ないことも多々あります。

恥ずかしがり過ぎ

2006-09-25 20:09:07 | Weblog
電車に乗るべく並んでたら、荷物で顔を隠したおばさんが横入りしてきました。それはまあいいんですが、そのおばさん、隅っこのイスに座ってからは傘を開いて顔を隠してました。電車の中で傘さしてる人初めて見た。視線恐怖症とかなのかしら。あまりに奇異でみんな注目しまくりで逆効果。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (偽主婦)
2006-09-26 15:33:29
羽子板の勝負で負けて

おでこに「肉」って書かれてんだよ。油性で。
返信する
そういえば (おがた)
2006-09-29 17:27:12
なんかとくにおでこを隠してたかも。

「肉」って書くっていう想像が三十路だね。

きっといまどきの若者は知らないよ、キン肉マン。
返信する

コメントを投稿