記日きつい思れぐま気 from バンクーバー

2012年4月から妻の海外赴任に伴い主夫業と育児に励む30代男性の日常。バンクーバー関係ないことも多々あります。

CCD

2007-03-05 13:06:54 | Weblog
同僚が新宿に行ったついでにクリスピークリームドーナツを買ってきてくれました。実は先週、奥さんが買ってきてくれてたので食べるのは2回目ですが、やっぱり美味しかったです。でも30分も1時間も並んで食べるもんでもないような。まあ流行ものなのでね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
1時間半並んだ! (いんげん)
2007-03-05 16:45:53
付き合いで。
ミスドよりおいしいよね。
早く並ばないで買えるようになればいいのに。
ドーナツプラントみたいに
店舗増えないと無理かなぁ。
返信する
並びすぎ (おがた)
2007-03-15 22:26:33
>いんげん
付き合いで1時間半はしんどいね。
でも付き合いでもないと1時間半は無理だな。
ミスドの新しいやつは美味しいんでしょ?
食べてみないと。
返信する

コメントを投稿