記日きつい思れぐま気 from バンクーバー

2012年4月から妻の海外赴任に伴い主夫業と育児に励む30代男性の日常。バンクーバー関係ないことも多々あります。

光キタ━━━━(゜∀゜)━━━━

2006-09-29 17:25:02 | Weblog
引っ越しまして早1週間。ようやくPC環境が整いました。今日からはフレッツ光ですよ。ひっかるーくもーひっかるーおーぞらー♪あまり動画とか見ないので今のところ恩恵感じてません。よーつべでも見るかな。
関係ないけど昨日の「細かすぎて伝わらないモノマネ選手権」もサイコーに笑いました。落合、似すぎ。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ようこそ (MUNE)
2006-09-30 00:26:20
光の世界へようこそ!

普段からのスピードが違うでしょう?



自分はフツーの電話回線からいっきにFTTHだったので、すごく素敵!な感じでした。
返信する
どうも。 (おがた)
2006-10-01 22:24:56
光の世界にまいりました。

ウルトラマンはたしか光の国の住人だから、

俺もウルトラマンになれるかな。
返信する
Unknown (ユジン)
2006-10-03 00:59:00
ども。

「細かすぎて伝わらないモノマネ選手権」

かなり面白かったらしいね。

昨日話題になりました。

友達が録ったので借ります。



落合の雨天中止を望むしぐさ。

横峰さくらなど・・・。



うわー楽しみ。
返信する
やばいよ (おがた)
2006-10-03 22:35:22
横峰さくらがいったい誰なのか、謎は深まるばかり。

ぜひ次回の議題に。
返信する

コメントを投稿