ゴリぽんの「・・・」日記のつもり

兵庫県姫路市のゴリぽんがたくさんの情報を発信していきます。姫路のこと!黒田官兵衛のこと!仕事のこと!その他いろいろと

思い違い・・・??

2007年07月25日 | Weblog
自分自身にも・・・思い違いというのは多くある。
反省するべきことでもあると同時に、周りの方々やその場に
一緒にいる方々にご迷惑をかけることにもなる。
「そのように考えるのが普通であると思うですが・・・???」


自分も会議や打ち合わせに出席することは多い・・・
この年齢になってくると、仕事の立場上!!
そのような場で、個人的なことを長々と話されても
「全然、関係ないじゃん」(関東弁??)
「まったくもって、意味ないやん」(関西弁??)
そのようなことも多い・・・


「この場で喋るようなことか・・・???」
「もう少し、周りのこと考えないと・・・」
などなどと思ったりするのですが、
皆さんはそのような場面ではどうなされてるの??
当事者の方は熱弁をふるわれていても・・・
関係ないものにとっては「用事ない」と


そのような場に出くわしたら・・・
「あなたなら、どうする???あなたなら、どうする~~~???」
そんなことを思わずに考えてしまいましたわん


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
右から左へぇ~ (だいすけ)
2007-07-27 18:50:38
っと、仕事中にコメントを!!
わたしも最近、下っ端としていろいろ参加することが、多くなりそういう事がちょくちょくありますが、笑ってごまかします。
後は、時間になったら「会議の時間はそろそろ終了ですので」
と断りをいれる(笑
すると、下っ端の私は、議事の内容が少なくて助かります。

なんて感じで「右から左へぇ~」の状態なんです。

以上、下っ端さんのコメントでした
返信する
(;-.-)ボソッ (ゴリぽん)
2007-07-27 19:21:37
「右から左へ・・・受け流す!!」って・・・
会議にはしっかりと参加して、場数踏んで成長して
仕事のできる男になってくらはい(;-.-)ボソッ
返信する

コメントを投稿