ゴリぽんの「・・・」日記のつもり

兵庫県姫路市のゴリぽんがたくさんの情報を発信していきます。姫路のこと!黒田官兵衛のこと!仕事のこと!その他いろいろと

『言葉』塵もつもれば・・・

2007年07月28日 | Weblog
「塵も積もれば山となる・・・」

塵のような小さなものでも、積み重なれば山のようになる。
だから、些細なことでも・・・決して疎かにしてはいけない。

大きな山も・・・
あの高いビルも・・・
ましてや!!
あの大きな国だって

「ひとつひとつの積み重ねで・・・できている。」



昔・・・チームの横断幕で!!
『小さな勝利をくり返せ!!』という言葉を思い出した。
小さな勝利をくり返すことによって、最終的に・・・
大きな勝利を掴みとることができるということだと!!
大きな栄冠や勝利は簡単には掴み取ることは出来ない・・・
「ひとつずつの積み重ねが・・・最終的につながっていくのだすね。」


最新の画像もっと見る

コメントを投稿