ゴリぽんの「・・・」日記のつもり

兵庫県姫路市のゴリぽんがたくさんの情報を発信していきます。姫路のこと!黒田官兵衛のこと!仕事のこと!その他いろいろと

「天気」大暑!!

2007年07月24日 | Weblog
昨日は十二節気のうちの・・・『大暑』
一年間の中で一番暑くなる日???
今年の夏の長期予報でも猛暑になるのではと???
「ラニーニャ現象のおかげで・・・」といわれていたのですが
最近少し、気温が低い???

「今年の梅雨明けは・・・???」などなど
今年の夏の長期予報でも猛暑になるのではと???
「ラニーニャ現象のおかげで・・・」といわれていたのですが
最近少し、気温が低い???

「今年の梅雨明けは・・・???」などなど
例年よりもおくれてる模様です・・・でもでも、九州や四国地方なども
梅雨明け宣言もされたし!!もうすぐなのかなと思うのですが!!
これからも一週間ほどは天気も良いみたいですしね
夏ももう開幕・・・


そういえば、学校などは・・・『夏休み!!』
会社の近所でも朝から、子供さんたちが走り回ってるし!!
学校のプールなどにも朝から、親御さんと行ってるようですし・・・
「今年も夏の風景を・・・たくさん見れる季節!!
 たくさんの思い出をつくってもらいたいものです。」
自分も夏休みといえば・・・
外で遊んでいた思い出しかないし!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿