おでかけ日記

旅行大好き☆旅の日記と次回の旅の為のメモ☆日本旅は日本語で書いてます。世界旅にでてからはこっちは英語で日本語は別で

広島県&愛媛県~しまなみ海道サイクリング~2日目☆

2012-12-24 | 日本 中国地方

昨日お互いマッサージしたから?不思議と筋肉痛なしの折り返しスタート☆

昨日あんなにあれていた橋も今日はこんなに穏やか。晴れているので橋もメッチャ綺麗!!

橋を渡る為の料金所。

上り坂も快適に登っていけました。

昨日強風の為に降りれなかった橋の途中で降りれる島におり、砂浜まで。

merry X`smas

と書いてみました。

大山祇神社にも寄り道。

そこで引いた今年最後のおみくじが2人共まさかの凶。。

えー!ありえん!1人だけじゃなくて2人というのがまた嫌な感じ。このおみくじを引いたおかげで、帰り安全運転を心がけれたのですが。。まぁ次1月に引くまでのことだからよかったんだけど。

お昼ご飯はチャーシューバーガー。

じゃこ天。

朝のケーキの残りで満腹。

イロイロよってゆっくりしすぎたので後半は、もくもくと自転車をこいで、予約していたはっさく大福屋さんを目指しました。

2人乗りの自転車にも乗る予定だったんだけど、時間なく乗れず。

昨日食べ残した穴子のお寿司もカフェラテ大福も食べれず。

ここのお店も有名みたいで行列ができていました。行きたかったなーと思いつつ、急いでこいで自転車返却時間30分前についてので結構ギリギリでした。

みかん有名なだけあってみかん畑、レモン畑がたくさんありました。

夕焼けも綺麗やったなー。

2日間で往復150キロと神社に行く為の往復寄り道などなどいろいろあわせて180キロぐらい無事に完走しました♪

行きは楽やったってイメージでゴール付近は楽なはずと思ってたけど、行きが楽ってことは帰りは逆坂だからしんどいということを忘れていました。

でもなんだかんだで楽しい旅でした。

旅の締めは、

広島焼きー!あーおいしかったー!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿