おでかけ日記

旅行大好き☆旅の日記と次回の旅の為のメモ☆日本旅は日本語で書いてます。世界旅にでてからはこっちは英語で日本語は別で

和歌山県☆白浜&熊野本宮大社&熊野古道~1日目~☆

2014-01-03 | 日本 近畿地方

ふぅ。今年は、3月ぐらいまで初怒りはせーへんぐらい穏やかに生活したいなーって1日に思ったばっかりやのに2日に初怒りしてしまったー。

お料理教室行ったら若い子ばっかりで若い子ってやっぱりかわいいなーって思うねん。穏やか。かわいいわぁー。そら若い子の方がかわいいって言うのわかる!!

うちは年々凶暴になっていく気がー。さぁ今日から6月ぐらいまでは怒らないようにしたいな。

2日は私の実家で妹たちの一家も一緒に集まり。

3日4日は旦那さんの方へ。付き合ってる時はこんなんなく自由やったのになー。結婚するとこんな行事が増えるのね。

旦那さんの方は親戚一同2泊3日で和歌山に旅行に行ってるってことで、1日遅れて合流することに。

近所の神社でおみくじ引いたら小吉。旦那さんは大吉です。世界に行く前にひと波乱ある予感。。

最初はせっかくやから、岸和田のアウトレット寄って行こうって行ってたんやけど、ダラダラしてたおかげで、めっちゃ混んでそうやったから諦めダラダラとスーパーとかに寄りながら久しぶりに下道ドライブで白浜へ

車内から綺麗な夕日を見ることができました。

初めての人にたくさん会ってもくもくとたくさん食べた夕食でしたー。

温泉は気持ちよかったー。ツルツルー。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿