おでかけ日記

旅行大好き☆旅の日記と次回の旅の為のメモ☆日本旅は日本語で書いてます。世界旅にでてからはこっちは英語で日本語は別で

世界一周へ出発!!前日

2014-05-10 | 日本 近畿地方

 この日は、最後の買い出しだー。って前日まで何してるんだろうね。本当は、はなと1日ずっと一緒にいたかったのに。

準備に追われるバカな飼い主。

途中、旦那さんと待ち合わせしてた旅の神様の神社に参ってお守りを手にいれて、友人のカフェに行って100均しまるギリギリの時間にブルーシート買って家に帰ってご飯を食べて

はなの散歩に行って

パッキングして

仕事の最終チェックをして

そんな感じでふけてった夜。この日、1つ後悔することがあるなら、はなの為にもっと時間をさけばよかったな。

最後、はなと一緒に寝たらよかった。玄関に布団を敷いてでも。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿