おでかけ日記

旅行大好き☆旅の日記と次回の旅の為のメモ☆日本旅は日本語で書いてます。世界旅にでてからはこっちは英語で日本語は別で

マレーシア事情~クアラルンプール空港のネット~

2011-08-21 | トランジット マレーシア


免税店がある1Fから階段で2Fにあがるとフリーでネットができるパソコンがいくつかおいてあります
しかし、日本語には対応していないので私が理解して見れるのはアルファベットと数字だけでした
なので日本のサイトは文字化けしてほぼ見ることができませんでした
フェイスブックも使っているのは日本語なのでボタンすら理解不能でした。設定をいじろうと思いましたがわかりませんでした。。
設定いじったら日本語見れるのかな??

空港の中心にチョットだけ外にでれる場所があります。入り口にジャングルって書いてあるんやけど、気が植わってて、滝があって~3分ぐらいで歩き終わってしまうジャングルです。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿