おでかけ日記

旅行大好き☆旅の日記と次回の旅の為のメモ☆日本旅は日本語で書いてます。世界旅にでてからはこっちは英語で日本語は別で

京都ブラブラ

2013-09-01 | 日本 近畿地方

海で泳ぐ予定やったけれど、台風来たので断念。先生の雨男っぷりにはうちの晴れ女っぷりでも勝てません。

京都のチョコのお店

ダリケーってとこ。

カカオからこだわったチョコレート。帰りの電車で食べたんやけど、ココアの風味がすごくっておいしー。けど手軽におやつで食べよって値段ではないなー。お土産でもらいたい!

モルフォカフェでランチ。

ヘルシーだけどボリューム満点の日替わり定食。

いろんなものをチョットずつ食べたい私にはサイコー!

その後知ってる人のお店に行ったり、服屋さんに行ったりなんとなく京都をブラブラ。

こんな休日を過ごしたのはいつぶりだろってぐらい、普通ってだいたいこーやって過ごすんかなーって思いながらのんびりできてよかったー。

半沢直樹見れる時間に帰ったのに眠気に襲われ、目覚まし合わせて寝たのに。。起きたら終ってたっていうかとっくに終わった夜中1時。

やってしまったー。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿