風のように♪<第三章>

小田和正さんのことをメインに日々の出来事を綴ったルラの日記です♪

               

K.Oda Tour 2014 「♪本日♪小田日和♪』明日スタート:,。*:.*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:*:..。o○☆

2014-06-27 23:41:02 | K.Oda

昨日は、ジム友三人と一緒に

みなとみらいに新しくできたアニヴェルセルというカフェでランチしました♪

ここは結婚式場なのですが、カフェも併設されていて、お天気のいい日はテラスでもお食事できます。

カフェなので、あまりお食事は期待していなかったのだけど、

前菜もパスタもデザートもとってもおいしくて、また機会があったら来たいと思いました。

 

小田さんの曲が色んなドラマやバラエティ番組にもよく使われているので

そのことがジム友の中でも話題になるのだけど、

やっぱり「言葉にできない」と「ラブ突」は抜群の人気でした(^^)v

 

帰りは汽車道を通って、そうして私たちはジムへ向かいました。

しっかりと食べて、しっかりと動かなきゃ 

(*^o^)/\(^-^*)ファイト~♪

 

 

※Photo      みなとみらい 汽車道 (YOKOHAMA)

  

 

 

そして、昨日NHKドラマ『吉原裏同心』をみました♪

なんか、最初はタイトルの意味がよくわからなかったのだけど、

観てるうちにわかってきましたv(=∩_∩=)

 

エンディングに小田さんの

♪君のそばにいる 

君を守ってゆく♪

 

って聞こえてきたときは

もうもうもう p(*・ ・*)qすごく心拍数 ドッキン ドッキン ドッキン,。*:.*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:*:..。o○☆

 

主題歌 小田和正 

「二人」

ってエンディングロールにみつけたときは とっても嬉しかったですp(#・・#)q♪♪

 

来週までにCDを購入できるから 先に全部聴けますね(^_-)-☆♪

 

※オリジナルアルバム「小田日和」リリースまであと(*^o^)/5日:,。*:.*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:*:..。o○

 アニヴェニセルカフェ みなとみらい

 

◇鎌倉の友だちが教えてくれました♪

横浜シーサイドラインの発車メロディーが流れるそうです♪

八景島駅は1番線が「たしかなこと」、

2番線が「言葉にできない」になるということです♪o(^0^o)ワァスゴイ♪♪

詳細はこちら

八景島は小田さんがカウントダウンライブされたところですね♪

花火を観たり、水族館へ行ったり、ファン友と何度か行ったことがあります(^^)マタイキタイ♪

 

 

そしてそして、ついに明日!!!

小田さんに逢えるんだ!!

o(^0^o)♪o(^-^)o♪(o^0^)o ドキドキワクワク♪ ♪

 

誰に感謝すればいいんだろう!!!?

神様! ありがとう♪♪

そして

小田さんに会わせてくれる すべての人にありがとうo(^0^o):,。*:.*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜::,。*:.*:..。o○☆゜・

 

 

※K.Oda Tour 2014「♪本日♪小田日和」スタートは あした和歌山♪28日土曜日!!v(≧∇≦)v!!:,。*:.*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:*:..。o○☆:,。*:.*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:*:..。o○☆

 

 

 

 


コメント (6)    この記事についてブログを書く
« 最後まで楽しく、思い出いっ... | トップ | K.Oda Tour 2014 「♪本日♪小... »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ルラさん♪ (みなみ)
2014-06-28 11:06:25
おはようございます。
いよいよですね。
和歌山のお天気が気になります。
雨が降りませんように…。
初日参加は叶いませんでしたが、
心は和歌山です♡
いつぱい、いっぱい、楽しんで、盛り上げてくださいね♡
返信する
楽しんできてください。 (ラインバック)
2014-06-28 14:59:01
気をつけて、楽しんできてください。
和歌山に行きたかったけれど、仕事なので、、。
そして、セットリスト、わかったら教えてください。期待してます。
返信する
Unknown (keikomama)
2014-06-29 06:48:42
おはようございます♪

今朝はまだ興奮冷めやらぬという状況のお目覚めではないでしょうか???

私も忙しかったのでツアーの内容をまだ確認していないのですが、小田さんのことだからみんなの心にきっと良い思い出の1ページを作ってくれるようなものだったでしょうね。

これから10月まで 毎日が楽しみの日々が始まり 私もわくわくしています。

返信する
みなみさんへ♪ (ルラ)
2014-06-30 19:35:43
こんばんは~(*^^*)/


>おはようございます。
>いよいよですね。
>和歌山のお天気が気になります。
>雨が降りませんように…。
>初日参加は叶いませんでしたが、
>心は和歌山です
>いつぱい、いっぱい、楽しんで、盛り上げてくださいね




和歌山は初日は曇り時々晴れで、ちょっぴりパラパラと雨があったくらいでした♪
二日目はまさに小田日和♪ すっごくいい天気でした(*^^*)
日中は暑くて会場まで20分もかけて歩いたら、着いた頃は汗びっしょりでした。
やっぱり「小田さ~ん!o(^o^)o」
って何度も叫んでしまいました。
小田さん、スゴクかっこよかったです♪
返信する
ラインバックさんへ♪ (ルラ)
2014-06-30 19:42:40
こんばんは~(*^^*)/



>気をつけて、楽しんできてください。
>和歌山に行きたかったけれど、仕事なので、、。
>そして、セットリスト、わかったら教えてください。期待してます。


あっという間の二日間でした。
夢のような時間でした。
ラインバックさんはお仕事だったのですね。
でも、参加されるときは行けなかった会場分、思いきり弾けてくださいね♪♪
セットリストは別のお部屋に書いています。
よかったら今日の日記をご覧になってくださいね(^_-)-☆:..。o○☆゜
返信する
keikomamaさんへ♪ (ルラ)
2014-06-30 20:11:56
こんばんは~(*^^*)/



>おはようございます♪
>今朝はまだ興奮冷めやらぬという状況のお目覚めではないでしょうか???
>私も忙しかったのでツアーの内容をまだ確認していないのですが、小田さんのことだからみんなの心にきっと良い思い出の1ページを作ってくれるようなものだったでしょうね。

>これから10月まで 毎日が楽しみの日々が始まり 私もわくわくしています。



和歌山二日間、あっという間に終わってしまいました。
小田さんも始まれば終わってしまうことがさびしいきもちだと仰っていました。
今回は新しいアルバムを中心にしたコンサートでした。それでいて、いつもの弾けるときもあって、すごく楽しかったです。
そうですね♪
これから野外ライブもありますし、何が飛び出してくるかわからないのが楽しみです♪
keikomamaさん、来週は気をつけてお越しくださいね♪:。o○☆゜・
返信する