風のように♪<第三章>

小田和正さんのことをメインに日々の出来事を綴ったルラの日記です♪

               

最後まで楽しく、思い出いっぱい。*:.*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆

2014-06-25 21:23:54 | K.Oda

今日の午後、横浜に帰ってきました。

朝、早く起きてサッカー観てたので

新幹線の中ではほとんど眠っていたような気がします.。oOO 。oOO

奇跡が起こるかもしれない♪って思っていたんだ。

本田選手がパスして、岡崎選手がゴールしたとき o(^0^o)ワァって思ったけど

でも、やっぱりコロンビアはスゴ強かった。。。(o_ _)oバタリ

何かとっても悔しいけど、次の4年に向かって頑張ってほしいです。

でもでもでも、今日はなんといっても水曜日♪

朝はそのまま、めざましテレビの小田さんのCMを楽しみにして観ていたの

v(≧∇≦)vキャハ!!!!

小田さんのツアーのオープニング映像がぁあああああああ。*:.*:..。o○☆゜・:,

ちょっぴりだけど映ったよ♪ 

やっぱり小田さんはすごいp(*・ ・*)q。*:.*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆

 

 

 

※Photo   YOKOHAMA  (港の見える丘公園より)

 

 

◇めざましテレビ『小田和正 アルバム制作日誌』

 

撮影所のスタジオの中でしょうか。。

な~んにも背景のない殺風景なスタジオで、たくさんのスタッフの方がおられます。

ただ、一色の黄緑色の背景。

ピョーンって高いところから飛び降りる小田さんに

動かない自転車をこぐ小田さん。

そしてランニングマシンの上を走る小田さんはさっそうと上着を脱いではしります

ゴールデンレトリバーの犬をあやしたりして

でもでも!

それが仕上がりの映像になるとびっくり!!

あの殺風景な背景がみるみる変わったんだ!!

小田さんがまるでアニメーションの中に入り込んだような、

そんな感じなのo(^o^)oタノシソウ~♪

そして、リハーサルスタジオに映像はうつって

バンドメンバー&ストリングスメンバーの前で

小田さんが言います

「みなさん、おはようございます(^^)

先日人間ドックに行ってまいりまして

無事通過したので、

もう、コンサートやるということに決定しました。

最後まで楽しく 思い出をいっぱい作りましょう♪はい(^^)」

 

p(*・ ・*)q最後まで楽しく 思い出をいっぱい*:.*:..。o○☆

な。、なんて素敵な言葉だろう♪

小田さ~~~~~~~~んo(^0^o)

和歌山に行きます!!!!!

とってもとっても楽しみにしてます:,。*:.*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:*:..。o○☆

 

 

※ 『小田日和』リリースまで、 (*^0^)/ついにあと7日,。*:.*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:*:..。o○☆:,。*:.*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:*:..。o○☆ 

 

 

■公式HPよりお知らせ満載です!!

NEWSが更新されていました。

◎ 『小田日和』制作ドキュメンタリーCM「アルバム制作日誌」前編を公開!!

アルバム制作までの様子を等身大の小田さんがご当地風に伝える30秒のドキュメンタリーCM。

※ 4月2日よりフジテレビ系6地区(札幌・東京・名古屋・大阪・福岡・仙台)毎週水曜日「めざましテレビ・第2部」(6:10~8:00CM枠)
 フジテレビ系全国ネット(一部エリアを除く)で毎週土曜日「めざましどようび・第2部」(7:00~8:30CM枠)にて放送。

※水曜日と土曜日は同内容でアルバムまでのカウントダウン表記が異なる
 下記ページより御覧下さい!
小田和正『アルバム制作日誌』≪前編≫

 

◎ 『小田日和』より収録曲の先行配信がスタート!

ニューアルバム「小田日和」から「そんなことより 幸せになろう」「愛になる」の2曲

本日より先行配信開始!

「小田和正 Special Site」まで!!

 

 

◎名古屋鉄道企業CM

■ 名古屋鉄道創業120周年の企業CM曲に「この街」(NEWアルバム「小田日和」収録曲)が書き下ろされました。

名古屋鉄道 公式サイト

 2008年のツアーのとき、名古屋ドームの翌日、

名鉄に乗って、ファン友と明治村に行ったんだ♪

小田さんが描いたという、その旧帝国ホテルを見たくて(^^)

あれからもう5年という月日が流れました。

 

◎先の日記にも書きましたが公式HPのNEWSでお知らせありました。

小田和正ニューアルバム発売記念企画@銀座山野楽器 本店

■山野楽器スペシャル展示会 「小田日和展」開催決定!!

小田和正ニューアルバム『小田日和』の発売を記念致して「小田日和展」を開催いたします。

【期間】
2014年 7月 1日(火) 17:30(予定)~20:30
2014年 7月 2日(水) 10:30~20:30
【会場】
銀座山野楽器 本店 7FイベントスペースJamSpot

詳しくは小田和正Special SiteのInformation

■スペシャル店頭抽選会決定のご案内!!

小田和正「小田日和」発売を記念致しまして、
下記日程・場所にて店頭抽選会を実施致します!
皆さま奮ってご参加ください!

【実施場所】
銀座山野楽器本店1F 銀座通り口 入口 
【日程】
7/1(火) 7/2(水) 10:30 ~ 20:30

詳しくは小田和正Special SiteのInformation

 

p(*・ ・*)qこんなイベントがあるなんて!!

銀座山野楽器に行きたいなぁ♪

 

Cafe Diaryが更新されていました♪

 

◆Staff Diaryが更新されていました♪

吉田翔平さんに続いてチェロの堀沢さんもお誕生日?!

おめでとうございます♪♪

そして、とうとうリハーサル終わったのですね!

機材は和歌山に向かって行ったとか

その機材を乗せたツアートラックの写真が!

ワォ♪o(^0^o)小田さんの写真だ~~~~♪♪

小田さんの本人の写真がツアートラックになるなんて初めてかも?!

ツアートラック見つけたらテンション100%になってしまいそうですp(*・ ・*)q

 

※明日はNHKのドラマで小田さんの「二人」が聴けますね♪

楽しみo(^0^o)♪ 観るんだ♪

 

 

横浜にむかうのぞみの中にいたらメールが♪

友達が小田さんのアルバム制作日誌の前編が公開されてることを

教えてくれました♪

早速のぞみの中で観ることができたよ♪

ウフッ(*^^*) 小田さんカワユイ..。゜♪♪・:,。*:..。♪*:♪*

 

 

 ※K.Oda Tour 2014 『♪本日♪小田日和♪』スタートまだ(*^o^)/あと3日!!ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ.*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:*:..。o○☆:,。*:.*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:*:..。o○☆:,。*:.*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:*:..。o○☆

 

 


 

 

 

 


この記事についてブログを書く
« 小田さんのツアー2014が... | トップ | K.Oda Tour 2014 「♪本日♪小... »