ke~i~☆美ら島カラーダイアリー

色に癒されて あなたはどんな色と暮らしていますか

沖縄から日々のあれやこれや、大好きな猫の事を綴ります~

この子どこの子猫の子仔猫。。。捨て猫トラちゃん日記・その2

2013-09-25 13:15:50 | ペット・ 動物・ 生き物

捨て猫トラちゃん…生後約3~4ケ月、オス、健康診断済み、ノミなし、耳ダニなし、トイレ躾済み、人好き

 

さてさて~~~、この間の連休に 毎週開かれる いぬねこ譲渡会へ参加した

 

 

 

ヤンチャーズの3人は 一生懸命手描きで トラちゃんをアピール

ネコの絵が 何だかキツネに見えたので 私がちょっと書き足した

 ね、猫っぽくカワイくなったでしょ

誰かいい人が見つかるといいな~~

 

 

 

 

たくさんのネコちゃん。。。小さな命 大切な命。。。みんな一生懸命生きているのだ

 

とってもキレイでカワイイ3匹の兄弟ネコ

実はこの子達、ドラム缶の中でゴミのように捨てられていたのを保護されたらしい。。。

しっぽが腐りかけて 死にかけていたそうである。。。

運よく優しい人に見つけてもらい手当をしてもらって ここまで元気になったのだった

 

この日 里子になった猫は たったの1匹

なかなか簡単には里親は見つからない。。。

 

それでも 責任を持って 大事に飼ってくれる人が一人でも増えたらいい

 

トラちゃん、いい人見つかるといいね~~

 

ま、見つからなくても うちがあるもんね

ハッチャンと仲良くなれたらいいね~~

 

 

人と動物が共存できる やさしい社会へ。。。なるといいな~

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頭が下がるよ (長女)
2013-09-25 15:50:48
忙しいのになんて優しい
トラちゃんも三女宅の居心地良さに
居座りそうそうやけど・・・
なかなか動物好きでも
出来る事やないよ  
返信する
大変や~ (三女)
2013-09-25 23:01:10
ハッチャンが神経質になっててかわいそう
早く里親が見つかるといいけどな~

ネーサンもイベントいっぱいで忙しそう
秋は美味しいもんいっぱいやから たくさん食べて頑張ってね~~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。