ke~i~☆美ら島カラーダイアリー

色に癒されて あなたはどんな色と暮らしていますか

沖縄から日々のあれやこれや、大好きな猫の事を綴ります~

ヤンチャーズ貞子は突然に。。。(笑)

2013-09-26 09:49:49 | 日記・沖縄

連休中のある日。。。

ヤンチャーズ引き連れて 近所のファミリー居酒屋へ。。。

近くなので ぞろぞろ夜道を歩いていると~~

 

けぇ~い~見て~~~貞子だよ~~。。。。。と言うので振り向くと~

 

・・・・・

ヤンチャーズHが 長い髪をだらりと垂らして電柱横に立っている・・・

ひゃ~~~サイコ~~サイコー。。。と大ウケしたら~

ヤンチャーズ最年長 中1のSが~

ダメダメ もっと こう頭を下げて 髪をもっと前に持ってきて~。。。とアドバイス

・・・・・

 

  

怖いし~~~~ ナイスナイス~~

。。。とバカウケしていたら  ヤンチャーズママの 妹のウルトラマンの~り~が

 

ちょっとアンタ いい加減にしてくれるこんな遊びさせないでよ

。。。と 怒られた

 

私は やっぱり教育上大変良くない 悪~~~~い伯母なのであった。。。

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うひゃ~ (オレンジ1号)
2013-09-26 22:22:37
ギャハハ~~~~~
うける!!
けど…(((・・;)でしたね…
USJの新スパイダーマン行きましたよ~
最高でした!!

返信する
スパイダーマ~ン♪ (keiko)
2013-09-27 10:30:57
ヤンチャーズといたら若返るし刺激的よ~
いいね~~ユニバ行きたいよ~
ハロウィーンナイト、今年も見たいし~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。