ke~i~☆美ら島カラーダイアリー

色に癒されて あなたはどんな色と暮らしていますか

沖縄から日々のあれやこれや、大好きな猫の事を綴ります~

東京ぶっ飛び日帰りの旅~♪その2

2017-11-10 12:03:40 | 旅行

さ~~て、第2の目的、 ロックの殿堂ジャパンミュージアム。。。を観ること

 

ワタクシ、若かりし頃、ロックにハマりまして~  と言うよりも、その頃は ロックが全盛でございました

 

ワタクシはと言うと~、クイ~ンの熱狂的なファンであり 英語の歌詞を覚えるほど 毎日毎日何度も聴いたものでございます

 

フレディマーキュリーが エイズでこの世を去ったときには  もうあの声で新曲を聴くことは出来ないのだと嘆き 随分と落ち込みました

 

 

さて、ロックの殿堂

大きな影響や功績を残したミュージシャンに与えられる名誉ある賞

 

そのミュージシャンの楽器や衣装、写真などが展示されております

 

 

 

ジャーニーも大好き スティーブペリーの声、今でもナンバー1だと思うのですよ

 

 

週替わりで上映されている 授賞式でのパフォーマンスもあり

 

今回観たのは レッドツェッペリンだったが  クイーンは来月の上映予定なのでした。。。

 

来月は 都合がつかず 残念ながら観られず。。。

 

最期に 等身大クイーンのパネルの前でパチリ

 

 

う~~~ん 本当は 個人的にはぜんぜん物足りない展示でした

 

でも、ま、 昔の熱~~い気持ちが蘇り~  来てよかったな~~。。。。。で 完結

 

毎回思うが  沖縄からの日帰り旅、 なかなか遊べるじゃん

 

次はどこにしようか~~~

 

 

土産。。。。。

 

 

業務連絡

ひろみ~~、当日券2200円

高いとみるか、安いとみるか、 あなた次第です

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひろみ〜〜)
2017-11-15 09:09:12
2200 !わりと高めだね!
だけど、行くでしょ。
ツェッペリン🤗(≧∀≦)
返信する
行ってみて~♪ (keiko)
2017-11-15 14:47:35
案外、あれ?これだけ?ってな感じで物足りないなー。
でも、まあ、行ってみてよ
クイーン、見たかったわー
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。