ke~i~☆美ら島カラーダイアリー

色に癒されて あなたはどんな色と暮らしていますか

沖縄から日々のあれやこれや、大好きな猫の事を綴ります~

S字爪とぎ。。。

2017-11-14 12:38:32 | ペット・ 動物・ 生き物

これがそのS字爪とぎなり。。。もちろんニャンズの

 

色んな置き方出来て なかなか楽しそうかも~~(猫が)。。。って思い ネットで購入

 

ところがどっこい   ハッチャンもコテツも まるで興味なしですがな。。。

 

普通の爪とぎの 何倍もするのによぉ。。。

 

爪研いで~~、上にも乗れるし~ 伸びも出来るし~~、間に潜れるぞ~~。。。と言っても

 

。。。 まるで興味なし

 

たま~~に コテツが 伸びしながら~カリカリっと数秒爪を当てる程度でね。。。

 

何が気に入らんのよっ 誰にも言わないから こっそり教えなさいよっ

 

あ~~、もったいないわ~~

 

もったいないわ~~~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。