ke~i~☆美ら島カラーダイアリー

色に癒されて あなたはどんな色と暮らしていますか

沖縄から日々のあれやこれや、大好きな猫の事を綴ります~

ねこ日和

2011-12-26 22:07:13 | ペット・ 動物・ 生き物

クリスマスも終わり 今年もいよいよ後わずか

次は正月準備をしなくては

パパの連休が今日までだったので 少し遠出をしてお買いもの

寒かったけれど 晴れの天気だったからなのか  日なたぼっこのネコにやたらと遭遇した

いや~~こんなにネコを見たのも珍しい

きっと招きネコに違いない   もちろん招くのは   ということで

 は?にゃんだ?にゃかよし

くわぁ~~~

 メタボ気味

 人でいうところの美人 モテそう

 は?だれアンタ

 

ちょっと カフェで一休み

。。。そしたらカフェのそとにもネコが。。。  怖そうに見えるけど とっても人懐っこいのよ

 

沖縄も案外寒くて アタシも もっこもこに着込んでおります

 

 

皆様のところは 雪ですか~~~

暖かくしてお過ごしくださいませね~

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。