ke~i~☆美ら島カラーダイアリー

色に癒されて あなたはどんな色と暮らしていますか

沖縄から日々のあれやこれや、大好きな猫の事を綴ります~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
伝わってくる~ (ひろみぃ)
2013-01-21 12:35:45
小さな幸せめっちゃ伝わってくる~
はっちゃんダッコしたいー
お日様っていいねーキラキラもかっこいいわー!
返信する
ひゃっかんデブ・・・ (けいこ)
2013-01-21 17:30:10
キラキラいいでしょ~
この鉢のモザイクタイル全面でサンキャッチして 家中キラッキラにしてくれるし~
しかもコレ、地球雑貨で900円だぜ買い得でしょ~
今度行こうね、読谷

はっちゃん、抱っこしたらズシっとくるよ。。。3,6キロ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。