ke~i~☆美ら島カラーダイアリー

色に癒されて あなたはどんな色と暮らしていますか

沖縄から日々のあれやこれや、大好きな猫の事を綴ります~

大阪旅。。。♪ 大阪、神戸、ぶらり散歩。。。

2016-08-02 10:52:57 | 旅行

大阪旅の時には 宿は息子んちへ。。。

 

相変わらず カラフルで ポップな部屋であった

 

一日だけ休みを取ってくれた息子と~~ 大事~~な話しをして~~、

 

それから観光したのはよいけれど~、 なんせ暑い~~~のだった

 

33度。。。。。   沖縄みたいに 海風吹かないから ひたすらにあづい~~~~

 

それでも めげづに~ 観光 観光

 

日本一の高さの あべのハルカス上って~~~ ガラスの床に足がすくみ~~~

 

神戸の港を懐かしみ~~~

 

 

ついでに~~、水族館で涼んで~~~

 

 

で~~~、日本一きれ~~~なトイレ入って~~~感動し~~

 

 

大阪のうまいもん食べて~~~

 

 

あ~、そうそう  知ってますぅ?  

大阪のハトって  やっぱ大阪弁で鳴くんですな~~

 

。。。。。。。って、鳴くかっ

 

また~~~

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
仲良し親子ね~ (chiki.)
2016-08-03 13:38:54
羨ましい限りです~!
2人で楽しい時間が過ごせて良かったですね
((o(^∇^)o))
空は晴れ渡り~サイコー!

キレイなトイレ…
次に行く機会があったら行きます~(^o^)
返信する
暑くて暑くて! (keiko)
2016-08-04 00:04:08
沖縄より暑かったー

大阪海遊館は混んでると思ったので
神戸の須磨水族館に行きました~🎶
待たずに混まずに、ゆっくり出来たのよ
返信する
Unknown (いのっち)
2016-08-04 12:47:50
あらぁ~
ニアミスでしたね。
私は3日に神戸をぶらぶらしておりました。
返信する
お久しぶりです! (nishioka)
2016-08-04 16:51:54
元気ですか、いのっちさん
沖縄と変わらず、大阪も神戸も、どこも猛暑で暑いね~
アイス、2度も食べてしまいました
ご自愛下さいませ
ほんとにありがとう
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。