ke~i~☆美ら島カラーダイアリー

色に癒されて あなたはどんな色と暮らしていますか

沖縄から日々のあれやこれや、大好きな猫の事を綴ります~

大阪旅。。。♪ ダンス発表会の巻

2016-08-01 15:50:27 | 友人・シスターズ

毎年恒例の シスターズ・長女ネーサンのダンススタジオ.ムーブの発表会が先月あった

 

もう14回目になる ネーサンのスタジオ発表会

毎年毎年 趣向を凝らし とってもドラマティックで感動するのだ

 

踊れるってすごい~~~ なんであんな風に体を動かせるのか。。。

 

毎年そうだが、観ているだけで 体中の血が騒ぎ エナジーがフルチャージされていくのがわかるのだ

 

あ~~~、来年も楽しみやわ~~~

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう〜(^^) (長女)
2016-08-10 16:41:23
毎年客席で応援してくれて
ホンマにありがとう〜😊
観てくれていると思うと心強いよ(^^)
感謝‼️
返信する
いつでも! (3女)
2016-08-10 23:51:09
遠く離れていても、いつでもどこでも飛んでいくよ~ん
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。