ke~i~☆美ら島カラーダイアリー

色に癒されて あなたはどんな色と暮らしていますか

沖縄から日々のあれやこれや、大好きな猫の事を綴ります~

屋根裏アスレチック。。。♪

2017-04-21 18:12:29 | ペット・ 動物・ 生き物

屋根裏部屋に置いてある たっくさんのアルバムや、写真の数々。。。

 

今はデジカメが主流だが  20数年までは フィルムを現像する写真が一般的だった

 

私たち夫婦は カメラや写真が大好きだったので  それはもう膨大と言ってもいいくらいの量の写真があるのだった

 

まだまだ早いと思ったが  いやいや、今から整理していかないと、これだけの量を残してあの世に行きそうなのだもの

 

連日 写真やアルバム整理(廃棄)で クッタクタでございます。。。

 

 

なのに~~~、コノヤロは~~~、屋根裏にテンションマックス

何度も何度も行ったり来たりして~ 屋根中を走りまくり~~ もうアスレチック状態

 

ほんとう~~に楽しそうなので  毎日一回は 屋根裏で遊べるようにしようと思う。。。

 

 

で~~~、ハッチャンは。。。。。

 

まったく 興味なし。。。ざんす。。。

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。