ke~i~☆美ら島カラーダイアリー

色に癒されて あなたはどんな色と暮らしていますか

沖縄から日々のあれやこれや、大好きな猫の事を綴ります~

イロハちゃんとトンちゃんの明日…♪

2014-11-21 11:44:12 | ペット・ 動物・ 生き物

日曜日のイヌネコ譲渡会。。。

ちょっとこの2匹をご紹介。。。

 

まずは イロハちゃん。。。推定1~3才。。。メス

避妊手術済

 

ケージにも書いてあるように 毛の柄がサビ模様なので なかなか人気がありません

けどイロハちゃん、とても人懐こく無駄鳴きせず お利口ちゃんなんですね~

顔だってよく見ると小顔で美人

 

 

そして~こちら

 

トンちゃん。。。推定1才…こちらもメス

避妊手術済

トンちゃんの人懐っこさはピカイチ

誰でもウェルカム

噛まない、無駄鳴きしない、これまたお利口さん

保護した当初は 痩せこけて汚れて まるでボロキレの様でした

ボランティアの保護主さんに 大事に大事に育てられてここまでベッピンネコになったんですね~

 

2匹ともしっかり躾をされているので 子猫にはない 落ち着いた大人の魅力です~

人間と同じですね~ 年を重ねた分 大人の色気と魅力があるんですな~

 

大事に育てて下さる方。。。

家族として迎えて下さる方。。。

 

よろしくお願いします

 

   毎週日曜日。。。イヌネコ譲渡会

   那覇ジャスコ前広場。。。

   13時~17時くらいまで。。。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。