ke~i~☆美ら島カラーダイアリー

色に癒されて あなたはどんな色と暮らしていますか

沖縄から日々のあれやこれや、大好きな猫の事を綴ります~

EXILE・・・ATSUSHI★コンサートツアー沖縄☆

2014-06-30 11:33:31 | エンターテインメント・映画・本

先日 なんと、あのエグザイル、アツシの ソロコンサートへ行ってきた

 

 

実を言うと、私はエグザイルもアツシも ビジュアル的にも曲も あまり興味がない

 

激しく男くさい 筋肉隆々エイトバックスな感じが苦手であったのだ。。。。。

 

けれど、エグザイル大好き カラオケには エグザイル無くしてありえない

・・・の息子が 沖縄ツアーチケットを入手。。。しかも2枚

 

だから私は いやいや付き合いで 行ってやったのだが・・・・・だが・・・・・だが・・・

 

もう~~これが サイコ~~~~~だった

 

え~~~ アツシって こんなに歌うまかったの~~~

こんな楽しい人だったのね~~~

 

で、 大阪仕込み、阪神タイガース応援仕込みの 息子に負けじと

私は我を忘れて ノリまくったのだった

 

いっや~~~~、EXILE・ATSUSHI。。。いいわ~~~

個人的に 懺悔(ざんげ)という曲に参りました

すんばらしいファルセットに うっとり

 

 

 

息子~~~

ありがとね~~~

またひとつ、 楽しみが増えたわ

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかったね~ (オレンジ1号)
2014-07-02 16:28:05
もーなんて親孝行な息子ちゃん♪

素敵だったでしよー
歌唱力バツグンでー
タカヒロの方が可愛いけど…
歌声はATSUSHIには敵いませんわ~
返信する
楽しかったわ~♪ (keiko)
2014-07-02 19:17:05
あ~~そっか~

1号ちゃん、タカヒロの大ファンだったもんね~

もうね~、めっちゃ興奮したわ~
いいわ~~
いつか一緒にエグザイル行きたいわ~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。