ke~i~☆美ら島カラーダイアリー

色に癒されて あなたはどんな色と暮らしていますか

沖縄から日々のあれやこれや、大好きな猫の事を綴ります~

バースデーランチ♪

2014-06-27 19:32:50 | 友人

 

 

 

中学からの仲良し3人組の私達は~~

なんと、誕生月も一緒の6月生まれでございます

 

本日は~、私たちの為に~、Y子の息子ちゃんがホテルランチを御馳走してくれたのだった

アルバイト代でご馳走してくれるなんて、 ほんと、カワイイことしてくれるな~T君は~

 

で~~~お言葉に甘えまして~~ご馳走になりました~

 

食べるのに夢中で~ 写真を撮り損ねて~

この二枚だけ

 

美味しかった~~~

 

 

そのうえ~~~

Mちゃんの娘ちゃんからも~~、手作りのクッキーも~~~

 

有り難いね~~~ イイ子達だな~~~

 

息子~~~~~

見てるか~~~~~

こういうのを~~~親孝行 って言うんだよ~~~

 

。。。。。ったく。。。

  


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。