ke~i~☆美ら島カラーダイアリー

色に癒されて あなたはどんな色と暮らしていますか

沖縄から日々のあれやこれや、大好きな猫の事を綴ります~

テンション上がるお土産♪

2015-04-18 20:01:58 | 食品・飲料

東京出張からのパパのお土産は~~~

 

とらやの羊羹と~~ベーグルベーグルのベーグル~~でござい~~~

 

羊羹大好き 特にとらや その くどくない絶妙な甘さは さすがの老舗、ダントツナンバー1でございます 

 

ベーグル大好き 特にBAGEL& BAGEL 日にちが経っても 柔らかもっちり変わらず ナンバー1ですな~

 

 どちらも沖縄に店舗がないので めっちゃくちゃ嬉し~~のだ

 

パパ ようわかってくれてるや~~ん よくできました~~~

 

 

で~~~、早速~~いただくとして~~~

 

まず、とらやの羊羹、羽田、成田限定の 空の旅

 

四分の一本分くらいの 分厚~~いカットでいただきます

 

ペロッと 3分くらいで平らげて~~

 

我慢できずに~もう1カット~

 

あっと言う間に~羊羹の半分も食べてしまった~

 

ま、いつものことですけど。。。

 

こんな幸せ ヤッバイな~~0LKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKK、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、。

 

あ、スンマセン 今、キーボードの上をハッチャンが通りました

 

でも、最後にちゃんと 丸が付いているので 面白くてそのまんまに。。。

 

で、そうそう羊羹ね、  サイッコーに 美味かったっす

 

。。。って、 もうなんのこっちゃ

 

 

また~~~

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほっこりしたよ (長女)
2015-04-21 19:18:32
パパはさすがやね
ちゃんと欲しいものをお土産に買ってきてくれる
なかなかそんな事できる旦那はいないよ

羊羹が大好きなん今回はめっちゃ伝わったよ
返信する
羊羹好き~♪ (三女)
2015-04-22 16:33:13
20日からやったね。
気分はどうかな~

ワタシね、餡子好きなんよ粒あんね
餡子固めた羊羹、めっちゃんこ大好き
ねーさん、憶えておいてね~~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。