ke~i~☆美ら島カラーダイアリー

色に癒されて あなたはどんな色と暮らしていますか

沖縄から日々のあれやこれや、大好きな猫の事を綴ります~

そそられるお店。。。

2016-12-18 13:15:20 | 居酒屋、小料理屋

知り合いがおススメの~ めっちゃレトロな居酒屋さん

 

賑わっている国際通りのど真ん中から~ ちょいと小道に入るとそこにあるのだ

 

 

ポツンとしたたたずまい。。。提灯などの灯りがたまらないではないか

 

意外にも~、 おつまみが充実していて~、しかも美味い

 

ポン酢と柚子こしょうで頂くテビチの唐揚げは絶品だった

 

初めて飲んだ シークヮーサー果汁で割ったオリオンビールのカクテル、これにもハマった

 

 

数品頼んだ料理は ハズレ無く ぜ~~んぶ満足

 

 

少し酔って~~店を出て~~、すぐそこは雑多な国際通り。。。

 

もうすぐクリスマスなんですな~

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。