ke~i~☆美ら島カラーダイアリー

色に癒されて あなたはどんな色と暮らしていますか

沖縄から日々のあれやこれや、大好きな猫の事を綴ります~

座布団。。。

2016-12-18 12:46:34 | ペット・ 動物・ 生き物

コテツがいつもハッチャンの座布団を乗っ取る。。。

 

コノヤロ、見るからに悪~~い顔をしておるではないか。。。

 

 

ハッチャンはとてもデリケートで コテツの匂いのついた座布団に寝たがらなくて困っていた

 

そしたらば、 友人が座布団を作ってくれたのだ

 

真ん中が窪んだ~ 猫が大好きな形の座布団

 

座布団の上に~ふかふかのフリースをかけると~~

 

 

気持ちよさそうに~~爆睡

 

 

ところがコテツは面白くないのだった。。。

 

隣の芝生は青いのだ。。。

 

あ~~やっぱりあれが欲しい

 

そうだ ハチコねーさんのいない間に また乗っ取ろうじゃねーの

 

ふふふ。。。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。