ke~i~☆美ら島カラーダイアリー

色に癒されて あなたはどんな色と暮らしていますか

沖縄から日々のあれやこれや、大好きな猫の事を綴ります~

会いたかったよ~~♪

2012-10-24 23:02:02 | 友人

私が関西に住んでいた頃の友人 〇〇タン

娘さんと一緒に沖縄二人旅でやってきた

 

〇〇タン、変わらんし~~会えてうれしぃ~   Aちゃん、長~い脚のナイスバディ健在でカワイイ~

人目をはばからず、二人との熱烈ハグで、再会を喜んだ私達であった

 

沖縄北部の 美しい海を臨む丘に位置する絶景のリゾートコテージに宿泊し~

ガーデンバーベキューやら プライベートプールやら~  

レンタカーで 沖縄本島を とことん堪能したようであった

すっごい良い天気に恵まれ 暑くもなく寒くもない今の季節のパラダイスな沖縄

楽しんでもらえて 私も と~~ても嬉しいわ~~~

二人とも 晴れ女やね~~

アタシも 首里城と、識名園、いいかげん行ってみるわ

(。。。いつでも行けると思うと 観光地なんて地元民は案外行かないんよね

 

あ、そうそう、ワインの友の豆シリーズ、空港内ショップでも置いてるとこあるよ~

ちなみにアタシは 空港近くのジャスコ内チャンプルーネットでいつも購入(来月探してみてね

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。