ke~i~☆美ら島カラーダイアリー

色に癒されて あなたはどんな色と暮らしていますか

沖縄から日々のあれやこれや、大好きな猫の事を綴ります~

夢見るレディ♪

2012-10-25 14:26:14 | ペット・ 動物・ 生き物

。。。寝てはります。。。

ネコは 完全夜型なので 朝ごはん済んだら この様に。。。

 最近は ソファの上がお気に入りでございまして・・・

遠目にも 何だか変な体勢じゃねーの

 。。。。。ヨガかっ

 

 。。。。。サーカスかっ

そうとう爆睡しているらしく 時々アシがヒクヒクし。。。ムニャムニャ寝言みたいに口が動く・・・

 メシ~~ ささみ~ カツオ~。。。ムニャムニャ~

 

最近は もうほとんど後ろ姿が アルマジロのようにまぁ~~るい レディーハチ

 。。。

底なしの食欲に 飼い主のワタクシ。。。ため息でございます。。。

 

心をにして、ダイエットさせてみようか。。。ね、ハッチャン。。。ハッチャン。。。ハッチャン

。。。。。う、動かず・・・

。。。

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あるまじろ・・・ (オレンジ2号)
2012-10-27 20:31:40
かわいい
ヨガ最高出会った頃のハッチャンの面影ないねぇ

あんまり甘やかすとになるよ
返信する
2号ちゃんにますます。。。 (keiko)
2012-11-05 01:20:00
コメント遅れました~
色々と設定ミスで~

ムチムチ~っとした ふくよかな色っぽさが あーたに似てるわよ~ん
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。