ke~i~☆美ら島カラーダイアリー

色に癒されて あなたはどんな色と暮らしていますか

沖縄から日々のあれやこれや、大好きな猫の事を綴ります~

ネコがコタツで丸くならない日。。。♪

2013-01-16 19:18:12 | 日記・沖縄

午前10時51分 室内温度19.9度  湿度48%

20度以下だと 案外部屋の中は肌寒い。。。。。が~~~~

外はこの通りでござい~

 お日さまがサンサンと~

 モザイクタイルに反射して~~

 

 家中がキラッキラ~

 ハッチャンもびっくりやで~~~

あまりの外のポカポカに~。。。ハッチャンは外に出ると~~

 ポカポカの下で~毛づくろいをして~

 

気持ちよさそうに~ゴロンゴロン

 

何だかちょっとイジワルをしたくなり~~ 

 

影にしてやったら~~~

 

 

何すんだよ もぉ~~~~~。。。と言いながら~・・・(言うかっ)

ポッカポカに温まった鉢の中に移動して~。。。。。

 

夕方になると16度になって やっぱりちょっと寒い 

 

あちらこちらと 雪が降ったりと かなり寒そうですが。。。

皆様 どうぞ、暖かくしてお過ごしくださいませね

 

ではまた~

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気持ちよさげ~ (長女)
2013-01-17 17:14:21
ほんと南国ですなぁ
コッチは今日はめちゃ冷えてます
毎晩 くぅ~が布団に潜り込んできて
その重さで金縛りの日々・・・
返信する
くぅちゃ~ん(^з^)-☆ (三女)
2013-01-17 19:35:09
いいわ~くぅちゃん(^з^)-☆
布団にもぐってきてほしい~?☆★☆☆

金縛りて。。。相変わらず笑かしてくれるわ(^3^)/

可愛くてたまら~んp(^-^)q
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。