ke~i~☆美ら島カラーダイアリー

色に癒されて あなたはどんな色と暮らしていますか

沖縄から日々のあれやこれや、大好きな猫の事を綴ります~

捕まえた~~

2019-08-19 08:16:54 | ペット・ 動物・ 生き物

やっと、やっとである この子

 

猫ボラ仲間のSさんが 照り焼きチキンでやっと捕獲~~

 

逃げてばっかりで人馴れせず、 よく発情オス猫がはりついていたので~、てっきりメスだと思ったら。。。

 

立派なゴールデンボールをお持ちのオスなのだった。。。

 

いっつも空振りだったので 名前をカラちゃんと呼んでいる

 

ハ~~イ、カラちゃん、一丁上がり~~

 

1代限りの命、幸せに暮らすんだよ~

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みゃー大工)
2019-08-19 10:01:52
ストレスが一つ減って何よりです。

存在を知ってしまうと、知らないふりをするのもストレス、
捕まえるまでもストレス、その後の様子もストレスですが、
とにかく、一番は増えさせない事しかできん、できんのだ_| ̄|○

keikoさん、お友達は素晴らしいです。ありがとうございます。鳥の照り焼きも凄い威力。
返信する
Unknown (oceanblue_2011)
2019-08-19 16:40:45
keikoです!

そうですね、ほんとにストレスでした!
メスだと思っていたので尚更😓

みゃーさんの、フライドチキンやアジフライや唐揚げがヒントになりましたよー😉👌
やはり外猫は、味の濃い食べ物を好むのかもね💧
そこはスーパーの二階駐車場で、しかも隣は居酒屋💦
オカズやツマミみたいな味に慣れてるのかもしれないですね💧
溶けるなよー、みゃーさん😁
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。